見出し画像

あの時期に戻りたい

季節が変わると去年のその頃を思い出すよね。

私は去年の夏を一言で言ったら朝ドラの

なつぞら

かなあ。

山田裕貴が好きで彼が出るから見始めたんだっけ。でも見始めたら山田裕貴とか以上にハマったんだ〜。いつもハッピーエンドで終わるからストーリーに捻りはないけれど、毎朝見てるとすごく癒された。「癒し」これに尽きる!!!内容つまんないとか面白いとかじゃない。あの雰囲気とか世界観に惹かれた、、、雑念消してくれた、、、

あと、福地桃子ちゃん元々かわいいなって思ってたんだけど大好きになった。

いい意味でさっぱりしたお顔してるじゃん。すごくかわいい( ¨̮ )

あ、そう、ある夜に福地桃子ちゃんのインスタで「明日、ここでなつぞらのトークイベントやります!」っていうの見かけて、まじ?生で見れんの?????ってなって次の朝早起きして2時間くらいかけて相模原まで行ったよ。チケット配布される時間決まってて、過ぎたのちょっとだけだったきがするのに、既に5人くらいいたな。でも余裕で券貰えた!(ああ!そうそう!アリオ橋本まで行ったよ)

これが行った時の🥰

1人で思い立ったように遠くまで出かけていったの楽しかったなあ。行動するまで時間がかかる私が今日は行動派だ🤣って嬉しくなった。

知ったタイミングとそこまでの距離とイベントの大きさが全部ちょうど良かったから行けんたんだろうな。楽しかったなあ。またこうやって1人で遠くに出掛けたい。あんまり人いないとこに。

〔追記〕
バイトでワイングラスを一生懸命吹きすぎて右手負傷中。