見出し画像

キャバクラでの綺麗な飲み方、お仕事について

こんにちは!
今日はちょっと、よくあるあるなんですが、

20歳の頃から30歳くらいまでキャバクラやクラブで働いていた経験があるので、

キャバクラでのお客様の素敵な飲み方やお仕事についてまとめてみました!!😌✨

最初は興味本位で友達と初めて体験に行ってそこからのスタートでした!!😽

キャバクラで初めて体験行って何もわからない状態でしたが、そこでドリンクを頂くか頂かないか交渉するのが最初のお仕事のメインイベントですっ!!!😝✨🎶

一杯頂いていいですか??
とゆったらなんでも好きなもの飲んでいいよ!
と気軽に言ってくださる方がいます!!
中には次来たときねー!とか今日は持ち合わせてないからちょっと無理かなーとかさまざまでしたが、、

イベント(女の子の誕生日など)がある日には必ずシャンパンを下ろしてくださる方も多々います🥹
その時は是非また来てもらえるようにお客様が喜んでくださることをやる!
これもお仕事です😌

また、カラオケが好きなお客様もいらっしゃるので一緒に歌える歌を覚えたり、年代の歌を覚えたりしてました!!!

中にはお持ち帰りを希望するお客様もいらっしゃいました!(笑)
(もちろんお断りさせて頂いてましたが、タイプの人だったらついて行ってたなあ(笑))

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

922字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?