見出し画像

自己紹介♡

初めまして。

本日初めて投稿させていただきますRosaです。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでRosaの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもRosaにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとRosaは頑張れますww

🎆Rosaの詳細(*^^)
✡クリエイター名:Rosa
✡出産地:和歌山県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:166cm
🌌体重:夏は痩せてるけど今は太り気味ww
🌌目標:Rolaみたいになりた~い💓
🌌服装:キレイ系がメインですが、家ではパジャマww
🌌髪型:ロング👩
🌌足 :24.5㎝
🌌似てる芸能人 : 川田アナ、菜々緒、よく言われますありがたや!!😍

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:歌手と食堂のおばちゃんしてます💚💚
🌟性格:優しい
🌟将来:犬飼いたい❤結婚したい子ども3人ほしい
🌟特技:歌を歌うこと
🌟好物:焼肉、お寿司、オムライス
🌟趣味:食べ歩き、写真撮影、お風呂、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、絵本読み

以上でRosaの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?