見出し画像

秋晴れとマウスブルーダー

今日があと32分で終わってしまう!っと焦って書いています。

下書きにあるものは、まあまああるんだけどそれを出す気分じゃないときってあるよね。(だいたいいつもそう笑)

今日はね、仕事があったのにめっちゃ良い日だったんだよ。

仕事に行くまでに過ごした時間が最高だった。

いつもと同じようなことをしてたのに「もう11時だ」じゃなくて、「まだ11時か」という時間を過ごしたのさ。

最高すぎるだろ?

なにがよかったのかわかれば理由を書いたんだけど、わかんないからふわっふわっの理由をお届けするね。

その1▷天気がちょうどよかった
ちょうどいい天気だったんだよ。ウェザーニュース見たら「秋晴れ」て書いてあったから、超いい秋晴れだったんだと思う。

いい感じに風は入ってくるし、青い空に白い雲、そして太陽の光。全部が優しかった。

その2▷マウスブルーダー
小説の世界がね、わたしを外の世界から守ってくれてた。
ここにいるけどここにいなくて、超心地いい空間にいたんだよね。

だから、仕事行くために外に出た瞬間「下界に戻ってきた」て思っちゃった。

仕事から帰ってきたけど、今日はずっと小説が守ってくれてる気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?