見出し画像

たすけて

今とても私は複雑な状況の中にいる。
正直言うとめんどくさい。
最低だと思われても構わない。
だから、とにかく私を解放して。

これがずっと続くなんて私は自由になれないのか?
友達なんだから自由にさせてくれよ。
私はあなたの彼女じゃないんだよ。
彼女と別れたからて私に彼女と同じこと求めてくんな。私は私なんだよ。


彼女も彼女だよ、自分で、付き合った頃に彼氏のLINEの連絡先の女の子ブロックして削除したくせに、
〇〇(私)なら優しいから話聞いてくれると思うよ〜だからあげるから別れたんだから私に話しかけないで!て私のLINEを彼氏に渡すな!!正直言うと今とても大変な状況なんだよ!こんなことになってるて思ってもないくせにこの気持ち分からないくせに、
勝手に決めつけんな、優しくなんかなんだからなっ。

彼女にもらった〜てLINEがきたから
なんで私のLINEをもらったの?と彼氏に聞くと、
さっきのように答えた。
それを聞いた時、まじか…と思った。


私はとてもショックだ、
彼女は私が高校の時一緒にいたグループの1人。
私を使うのが上手ね。
でも嫌いにはなれない。
解放されたかったんでしょ?それで
私なら許してくれると思ったんでしょ?
そうなんだろうな…。
でも、
ただただショック。

彼女が言うには彼氏が悪い
彼氏が言うには彼女が悪い

彼女は、
ストーカーされて、
私が呆れて振ったの とそれだけ。
あっさりしていた。

彼氏は、
俺も悪いとこあるのかもだけど
明らかに悪いのは彼女だよ。
彼女が浮気した。
…(続く)
泣きまくっててすごかった。

2人が言ってることが違う
私は申し訳ないがどちらも信じていない

信じられない

私はそんな簡単な者じゃない
覚えとけ
(これ見ないから意味ないな笑笑)

こんな感じで、
彼氏の連絡先には女の子は私しかいないらしく、
話を聞いてあげた。
その後、楽になったらしいからよかったけど。
そしたらさ、
俺は彼女にお前のLINEをもらった、彼女からの最後の最高のプレゼントだ、だから逃げないでお願い離れないで…。他の男とLINEしないで。遊ばないで…
などなど、
最悪な状況となった。
頭いかれてんじゃない?大丈夫そ?
私は友達。彼女じゃない。

普通に最近他の男とLINEとかするし。
あなたからLINE来る前とか普通に高校同じだったクラスの男の子からLINEきてたし、遊びのLINEも電話のLINEもきてたし、(これに関しては私も驚きの状況で嬉しい限りです)
遊ぶし。
遊ぼうて誘われて約束もしてるし。
まだまだ先の話だけど。
だからあんたに私が束縛される意味がわかんない、こっちの自由だわああ。

その人がね、
泣きすぎて運転もできなくて精神もおかしくて会社も行けなさそうだったのに、こんなに回復したよ、助けてくれてありがと、
て言われたのはすごく話聞いてあげてよかったーて思って嬉しかったけどね。


苦しいな
もう限界

彼女よ、どうにかしてくれよ

私はもう手に負えないぞ


私人のこと言えないかもだけど、
めんどくさい。

他にも言いたいことたくさんあるけど
結局本人たちがこれ見る訳でもないし
疲れたわ、もう疲れた。

もうこの世界なんてだいっきらい。

さよなら…てしたい

ばいちゃ(*・‐・*)/

お口が悪くてごめんなさい
限界でした
やっぱ私て性格悪いなて思う書き方だったのではないかなと思う。


この記事見て、
精神弱いとか言われても構わない

私には大ダメージなんだよ

まだ生きてるから大丈夫なんだけどね
余裕だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?