見出し画像

【日常】ローソンもりもりレア!

ローソンのもりもりフェアがやっているがプレミアムロームは相当レアらしいことが判明。

近くのローソンの店員さんと話したのだが、今日から一人一個までにしたとのこと、じゃないと買い占めちゃうもんね・・・
そして一日20個しか入ってこないとのことで、入荷は15時と決まっているのでその時間近くになるとお客さんがロールケーキ売り場の辺りで待機しているというのだ。
47%増量は確かに魅力的だからそうまでしてゲットしたい気持ちは分かるなぁ。

とてもレアなので普通のサイズのプレミアムロールケーキを何個か自分のご褒美に買うのでいいかもなぁとふと思ってしまった。
ちなみにデカ唐揚げくんだけはいつも置いてあるな。

そしてでかパン(今はアップルパン)入荷は深夜1時とのことでその時間に来るお客さんもいるらしい(笑)
※あくまでこの店舗の時間なので他の店舗は店員さんに確認することをおすすめします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?