見出し画像

最強のX(Twitter)運用〜中・上級者編〜

こんにちは、ギンギンです。
Twitter経由の売上も年間1700万円を突破し、本業との合算年収は3,000万円を突破、ついに書籍化までこぎつけました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4391161168

https://books.rakuten.co.jp/rb/17618521/?variantId=17618521

 
※上記出版物には具体的なマネタイズ方法に関する記載はございませんのでご注意ください

そんな中、多くの人から、「月数万円は稼げるようになったけどその先に行けない」「私もギンギンさんみたいに月200万以上を安定して稼ぎたい」「最終的にはTwitterで独立も考えている」といった声をいただくようになりました。

毎月数万円のTwitter収入だけで満足させたくない!最低でも100万円、独立レベルの売上を目指してほしい!なんならギンギンより先にXで独立してほしい!
今回はそういった熱い想いを込め、新作を作らせていただきました。


こんな方におすすめ

・Twitter広告収入が入っただけで喜んでる人
・企業案件やアフィだけで満足してる人
・自分のマネタイズ動線がイメージできない人

  • Twitter経由で月100万円~300万円の売上を安定して出せるようになりたい

  • 既にTwitterで月数万円は売上を出せるようになっている(もしくはフォロワーが1,000人以上いる)

  • 将来的に独立も考えている

  • 後発組でもTwitterで勝つための方法が知りたい

  • 実業をやっていてTwitterを使って売上を最大化したい

  • よりハイレベルなTwitterでのマネタイズ方法を知りたい

※これからTwitterによるマネタイズをはじめようと考えている初学者の方は、拙著「最強のTwitter運用」をご覧ください。0→1ノウハウはこちらに詰め込んでおります。


今回のnoteは7,980円で販売します。正直、破格です。この記事の執筆にあたり、ゼロから1年で1,000万円以上Twitterマネタイズされた方にもインタビューを行っています。ほぼ、同じような手法でTwitterを攻略されていました。
この記事は、人生を劇的に変えるポテンシャルを秘めています。
今の現状を打破したい、豊かな人生を過ごしたい、ストレスなく日常生活でお金を使えるようになりたい。人生の自由度を高めたい。
そんな方は、今すぐ購入してください。
Twitterだけで今年の売上が1,700万円突破。有名な方とのオフ会に誘われた。書籍化決定。本業と併せて年収3,000万円突破。
これからは、外側から見るのをやめましょう。
当事者になってみませんか。

インフルエンサーになんてなれない。インフルエンサーじゃないと売上なんて出せない。それは過去の話です。
情報が溢れている今ならインフルエンサーに努力次第でなれますし、インフルエンサーじゃなくても安定して月300万程度の売上をTwitterで出されている方はゴロゴロいます。

そして何よりも、Twitterからの広告収入を数千円〜数万円をもらい、満足してしまうのは最もセンスがなく、最ももったいない行為です。私はTwitterからの広告収入(かなりもらっている方だと思いますが)の100倍以上をこの方法でマネタイズすることに成功しております。

やるかやらないかは貴方次第です。


それでは、読み進めていきましょう!

第1章:前提となるマインド
第2章:売上数百万円を突破する3つの手法
第3章:3つの手法の具体的な事例
第4章:売上数万円~数十万円で終わる人の特徴
第5章:後発組が勝つためのTwitter運用
第6章:応用編-販売導線について
第7章:影響力を得た先の世界

ここから先は

18,675字
この記事のみ ¥ 7,980

サポートいただいた分は、全て記事執筆のために使わせていただきます。