見出し画像

最強のX(Twitter)運用

こんにちは、ギンギンです。今回は兼ねてよりご要望いただいておりました最強のTwitter運用について執筆しました。

皆さまもお気付きかと存じますが、今は本業一本で血の滲むような努力をして収入を増やすよりも、Twitter等のSNSを上手に活用し、楽しみながら収入を増やすほうが遥かに簡単な時代です。これからの10年は、本業+副業で収入の最大化を目指すことが重要になってきます。

但し、それは正しいやり方を分かっていなければできません。私は数年をかけ、日々試行錯誤しながら今のスタイルに行き着きました。成果が出ない時は間違ったスタンスで発信していたことが今となってはよく分かります。やはり、やり方が全てなのです。

そこで、このnoteではTwitter経由での副収入を生み出すために必要な具体的アクションについてフローチャートを公開し、それを順番に一つずつクリアしていくことで目標達成、すなわち収益化できるような仕組みにしました。

一応断っておくと、初月から50万!みたいなことはまず無理ですのでご承知おき下さい。マネタイズスタート後、初月は数万円からスタートし、二ヶ月で10万→四ヶ月目で月20万→一年弱で50万・・・と徐々にステップアップして行く形を目指します。

フローチャート通りに努力すれば、上記レベルであれば充分に実現可能な水準ですので、やる気のある人はメルクマールにしてみてください。

また、このnoteに関しては他のよくある概念だけを記載した実現可能性の低い商品とは異なり「貴方は次に何をどのようにすればいいのか。」を全て記載してます。なので、運用途中で極力迷子にならないような仕組みとなっております。それでも万が一困ったことがあれば遠慮なくDMをいただければ可能な限りフォローさせていただきます。私が一緒に当事者意識を持って考えます。

こんな感じで実現可能性に拘ってアクションプランを全て書き出したため、リリースまで3ヶ月もかかってしまいました。(正直めちゃめちゃ書くのしんどかったですし、今も定期的に加筆しております。)

私はこのnoteを通じて、「Twitter運用については色々なインフルエンサーが語っているが、ギンギンのnoteを買えばそれで充分だ。」と言われるような業界のスタンダードを本気で作りたいと思ってます。

人生変わった人たちの声をほんの少しだけ抜粋↓

過去運用にトライしてつまずいた方も救える自信があります。本気で人生を変えたい人は今日最初の一歩を踏み出して下さい。

「ギンギン、またカネ儲けかよ」と、思う人もいるかもしれませんが、当たり前です。私の数年間の努力の結晶を凝縮して伝授しようとしているわけですから当然無料では行いません。ノウハウと手順を全部書いてるんですよ。高速道路や新幹線と一緒です。遠回りせず、最短距離で走り抜けるためのチケットを手に入れるにはチケット代が必要になります。

また、人は身を切ってお金を出さないと行動しないという特性を持っています。「買ったからにはやるぞ!」と思ってほしいのです。

と言っても5,980円で販売しますので、今なら飲み会一回分の負担で済みます。飲み会一回を我慢するだけでマネタイズの全貌が理解できるなら安い買い物だと思いませんか?

人生を豊かにしたい人、人生を本気で変えたい人は今日ここで一歩を踏み出してください。私が全力でサポートします。

尚、販売開始から二年が経過しましたが、既に月30万円以上の安定収益化に成功している購入者様も大勢いらっしゃり、嬉しい報告を日々頂戴している状況でございます。最上位層だと、半年学んで月300万超えという方々が数人おります。(お礼にとお寿司をご馳走していただいたりしました。みんながハッピーになるのは本当に嬉しいですね。)

章の構成は以下のとおりです。出し惜しみは一切しておりません。自信作です。

それでは本編でお会いしましょう!

第1章:決意(継続できるマインドの醸成)
第2章:最速でできるフォロワーの増やし方
第3章:収益化へのステップ
第4章:収益化の加速
第5章:オンとオフの融合
第6章:企業案件
第7章:上級者向けコンテンツ・会社バレしない確定申告等


ここから先は

9,953字 / 8画像
この記事のみ ¥ 5,980

サポートいただいた分は、全て記事執筆のために使わせていただきます。