心の元気は身体から(^^)

朝活16日目。今日も最高の1日になります。

朝のオガトレが終わり、ここからシャワーといつものシェイクを飲んでいざ出勤。毎日飲んでるシェイクが自分の元気の源だと思っている。

プロテイン、食物繊維、ビタミン、ミネラルがバランスよく摂取出来るのだ。もう、7〜8年続けてるが、圧倒的に身体が丈夫になった。

風邪をほとんどひかないのだ。記憶にあるのは数回熱が出たぐらいで、全くといっていいほど体調不良がない。(寝不足で眠いはあるが😅)

おかげ様で身体が調子いいので、気持ちも前向きになれる。気持ちを前向きにしたかったら、まずは身体から!!とにかく動く♪

さあ、今日も、張り切っていこう。今日もいい日だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?