おかしい日

こんばんわ!お久しぶりです
今日はちょっとした近況報告です!
旦那といたしました。はい。それだけです笑
結構濃厚なやつだったので性欲お化けの私は大満足でした笑
とりあえず、生理前に出来たことと、毎月1回になっていたのが2回になりそうなペース配分になれたこと嬉しいです。
旦那のこと嫌いでもやっぱり、エッチをすると見方が変わるんだなあとサルみたいに単純な女がわたしです笑
とは言いながらも、仕事ではさわやかイケメンボーイとお仕事をし、見た目にも気合が入り、本当に今の仕事をしていていいことづくめです。
まあでも今日はかたっぱしにあまりついてない日でした。まあでも今日は今日ということで、コークハイで水に流します!!!!!
明日からまたがんばろう!!!!!!!えいえいおー!
あれ?人が変わった?かのような別人さ。笑
過去のブログをよむとそのように感じます。笑
今日はお酒も入ってるし、意味わからないことばっかしゃべってるだけかもしれません。笑
とりあえず、今日はHAPPY!旦那もパチンコで勝ったみたいなのでHAPPY
一時パチンコもお休みするようでHAPPY
旦那に生活費でいろいろ言われないのがHAPPY
でも、手は抜かずに素晴らしい主婦能力をきわめて見せる!!!!!!
というわけで、今日は早く寝よう。
おやすみなさい!家事はもう明日に全部回す!!!!ひゃっほい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?