ロペ展にご来場の皆様②📷

画像1 ゆーかちゃんにキスされちゃった😍💕
画像2 こんなかわい子ちゃんとツーショットとか、
画像3 わたし鼻血出そうでした😍💕ww
画像4 安定のみせす♡わたしが筆文字の道を歩むきっかけになった人。本当に感謝な人♡ありがとう♡
画像5 Wecookのオーナーさん。と、スタッフさん(←たぶんw)。オーナーさんとは不思議な繋がりがあるの( *´艸`)
画像6 サメオーー!!会いたかった😭来てくれて本当にありがとう🦈💓💞
画像7 今回の個展のMVPだよ👏💓💞大大大感謝♡♡ほんとありがとう😘
画像8 飛行機に乗ってはるばる来てくださった方まで😭🙏💞
画像9 書家でありカウンセラーでもあるしんじさん。今度コラボしましょうね〜🙌💕
画像10 いつもの仲間はやっぱり安心する😍💕仲間がいてくれるってなんて幸せなんだろう…。いつも本当にありがとう。だいすき♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?