今日のお散歩📷

画像1 今日は、とっても可愛いお花を見つけた。
画像2 大好物のピンクがいっぱいで、しばらく立ち止まって見とれてた。
画像3 吸い込まれそうなオレンジ。
画像4 これ何だろう。ちっちゃいキャベツみたいな。
画像5 キャベツなのに宝石みたいにキラっキラしてた。(キャベツなのか?笑)
画像6 可愛い♡これ海にあるやつだよね?なんか潮の匂いがしてきそうだった。
画像7 食べたいなぁ〜🍊
画像8 空。今日も最高。
画像9 喉痛くなってからずっと欲しかった龍角散をついにゲット。やっと会えたね。喉にも心にも染みた。皆さんも、くれぐれもインフルエンザには気をつけて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?