見出し画像

プーゴの懸念を気にもしないで自分の生き方を通すシロネコ/実に上手く生成したぞChatGPT

・原案 白黒乃犬が書いている。

シロネコは平然としてプーゴへいいます「でも旅行に行くのはお姉様ではなくてわたくしですもの、それに白黒乃犬の手際と要領のよさがあるから何も心配なんかしてないのよ」とシロネコは言い、プーゴは金貨を渡し「まあ、楽しんでいらっしゃい、白黒乃犬ならなんとかするでしょう」と応える会話形式の物語

・展開 ChatGPTが生成

シロネコは平然としてプーゴに対して言います。「でも旅行に行くのはお姉様ではなくて私ですもの。それに白黒乃犬の手際と要領のよさがあるから何も心配なんかしてないのよ」と自信を持って述べます。

プーゴは金貨を手渡しながら微笑みながら言います。「まあ、楽しんでいらっしゃい。白黒乃犬ならなんとかするでしょう」と応えます。

この会話では、シロネコが自分の能力と白黒乃犬の頼もしさに自信を持っている様子が伺えます。プーゴも少しだけ心配そうですが、最終的には信頼を寄せているようです。物語は二人の信頼と絆を描きながら、避暑旅行の行方や白黒乃犬の活躍に注目が集まることでしょう。

・評価 白黒乃犬が書いている。

 この部分については一連の流れで生成させていることもあり、実に上手く生成をしています。
 ただ、単発でこのように生成文を出すわけではないことを要注意すべきであることは気に留めておいてください。
 ここも評価90点S評価 ‐5点はあくまで原案を祖述しているところです。2021年までの知識をストックしているんだろ??もっと展開できないかな?というところです。

・追記 白黒乃犬が書いている。

 シロネコの行動をするときの自信を持って動く様は実在シロネコに似ています。
 エンジンがスタートすると微妙な要領の良さと行動力は実在白黒乃犬もそのような面があります。
 ただ、黒海の避暑へ行くのに(僻地への冒険じゃあるまいし)「白黒乃犬の活躍に注目が集まる」てえのはいささか大仰ではないかな?
 避暑旅行先はPidyomnyy Mistという場所でいくつかのパターンが書かれています。                  written by白黒乃犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?