見出し画像

猛暑が続く夏にぴったり!皮まで絞った絶品自然栽培レモネードを飲まねーと!


【自然栽培レモンを皮ごと丸搾りしたキュッとレモン】

農薬・肥料を使用しない貴重な自然栽培レモンを、皮ごと丸搾りしたストレートレモン果汁「キュッとレモン」。

自然栽培レモンを100%使用し、完全無添加で仕上げています。

農薬を使用していないので、皮ごとでも安心してお召し上がりいただけます。

オーガニックシュガーとこのレモン果汁を1:1で溶かしてお水で割ったレモネードは絶品。

焼き魚など、料理の香りづけや隠し味に大変重宝します。

オリーブオイルと塩こしょうを混ぜるだけの手作りドレッシングもおすすめです。

また、レモンケーキやレアチーズケーキなど手作りスイーツにも。

毎年多くのファンの方にご愛顧いただいているピュアリィ一番の人気商品です。

2022年3月仕込みのキュッとレモンは、熊本県水俣市の福島さんの自然栽培レモンを分けていただき、仕込むことができました。

加工製造は、熊本県阿蘇市にある阿蘇ものがたりで行いました。

一つ一つ手作業で丁寧に洗浄、搾汁を行い、農薬等を使用した原料と混ざらない様に製造ラインを分けていただいています。

果実が十分に成長し、果汁がたっぷりのこの時期のキュッとレモンは、レモンの優しい酸味を口いっぱいに感じていただける素晴らしい味に仕上がっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?