見出し画像

〜創業祭メインイベント〜     トータルバランスで健康に

みなさんこんばんは🥰

ひさびさの祝日ですので、ゆっくり過ごされてる方も多いのではないでしょうか❔

さて、昨日に引き続き、創業祭のメインイベントについてお知らせします📢✨

3/11日(土)15時〜17時
【参加型コラボ対談】
身体のスペシャリストたち✖️反後人美による
トークセッションです‼︎

講師:児島太一・石田卓三 司会進行:反後人美
場所:ルーツピュアリィ西館2階
定員:50名 定員になり次第締め切り

前売りの方が断然お得です🉐 
前売り:3,500円 (税込み)
当日:4,500円(税込み)

このイベントは、ピュアリィ初の試みです❕

みなさんは、鍼灸・理学療法と聞くと、どんなことをイメージしますか?

一般的な認識では、身体に不調がある方に特化して、リハビリを行うという様なイメージでしょうか。

私は若いから関係ない、、まだ身体が動くから大丈夫!痛いところはどこにも見当たらないから自分には必要ない。
そう思われる方も多いのではないでしょうか??

しかし!!!
実際にみなさんが思っている以上に自分の身体は疲れています。
そして何より、自分自身の生活習慣で身体は沢山の不調を抱えています。

本当はどの年代にもこの2つの分野が欠かせません‼️そして、それと合わさるとより良い効果が生み出せるのが"食"と"運動"なのです。

一見すると違うように思える、この4つの分野を合わせることによって、誰もが健康で幸せな暮らしを営むことができるのです♪

ルーツピュアリィでは、この4つの分野を合わせたトータルバランスでの健康をこのイベントを通して、ご提案させていただきます。

ぜひ先駆者となり、私たちと一緒に健康で生き生きと輝く毎日を送りましょう❕

これは参加する価値"大"のイベントですよ〜

会場で皆様にお会いできるのを
楽しみにしております^ ^

色々な悩みが多い世の中、、、
自分の身体と向き合い自分を大切にできていますか❔
もっと元気に!もっと楽しく、自分も周りも笑顔にできる!
その心得を身体のスペシャリストたちと共にお伝えします。
●身体に不調がある方(肩こり、腰痛等)
●「仕事」「容姿・美容」「生きがい」に
悩んでいる方
●日々の不安や悩みがある方
●運動を習慣化できていない方

上記の方にぜひ!参加していただきたい内容です!
このイベントに参加すると、前向きに明るくなれますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?