見出し画像

Seitamanの自己紹介

こんにちは。「ハッキング」「りるの日常」「夢」の製作者Seitaman(せいたまん)です。いつもは、超ショートショートを書いているんですけど、今日は本当は一番最初にやるべきだった自己紹介をします。やっぱり自己紹介といったら好きな食べ物です。Seitamanは、一番好きな食べ物はハッシュドポテトです。やっぱりハッシュドポテトは、食感がめっちゃ最高だしフライドポテトよリぜっったい美味しいです。絶対朝食は、ハッシュドポテトを食べるのをお勧めします。今のは、朝食の話だったけど、夕食は、絶対豚バラです。もう豚バラはご飯と一番合う肉と言っても良いですね。調味料がなくても美味しいから、焼肉のたれをいちいち買わなくて良いのが豚バラのいいところだと思います。(買い物関係わかんない)

次は、小学校生活の面白いことを紹介します。うちのクラスのK先生は、ポケモンのゲーム、ウルトラサン・ムーンと言うゲームで元日本7位のすごい人です。それに、先生はカードゲームもやっています。しかも先生はすごく強いし、すごく上手いです。こう言う先生がいるのは、うちの学校だけだと思います。

今のは、先生の話だったけど、ちゃんと学校の面白い話をします。五分休みの時に、「SeitamanはテトリスでNくんに勝てる?」ってk先生に聞かれたから、余裕で勝てるって言いました。次は、「Mさんに勉強で勝てる?」って聞かれたので「もう余裕だわ」って言いました(嘘)。「じゃあSeitamanが、唯一勝てないものって何?」って聞かれて、「ワンピースカード」ってNくんが言ったら、みんな爆笑しました。僕は、ワンピースカードをやっているんですが、非常に弱いです。非常に弱いです。大会に三回出て、九回中0勝9敗です。なので、ワンピースカードは非常に弱いです。もう一回言います、非常に弱いです。

次は体育の話です。体育のM先生が跳び箱のお手本を見せてくれると言いました。その時M先生のズボンがキッチキチでした。いざ跳びに行って足を開いた瞬間…ビリ⚡️ズボンが破れました。これが一番面白かったハプニングです。他にもいっぱいあるんですが、これ以上書くと文章がすごく長くなってしまうので、面白い話は、ここらへんでストップします。

今日は自己紹介をしたけど、これからは、超ショートショートを、書いていきます。たまにはこういうのもいいですね。改めてこれからよろしくお願いします。

終わり

by Seitaman


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?