aoi miyazaki

あの良い意味で平成な雰囲気がいい。
飾り気のない感じ。
最近は等身大なものに惹かれる。

最近よく思うのはtwitterの事
奴らはひねくれている分、無作為なあほみたいなのが好き(なふりをしているように見える)黒人からのお祝いメッセージとか。ひねくれてるやつらはかっこつけるのが苦手なのかもしれないなと思う。自分がかっこつけられない、器用じゃない→ジェラとかで嫌いなのかもしれない→別にかっこつけんでいい→かっこつけてるのがダサい
自分もその部類で、だからこそ等身大でおしゃれな人とかにすごく惹かれるし、その生活の一部に混ぜてほしいといつも思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?