わけわからん哲学記事が100件を超したらしい

記念すべき時は一応祝っといたほうがいい話。

どーも希哲学者です。わりかしどうでもいい話でもあるんですが、いつも希哲学者として書いている、わけわからん日常のどうでもいいことを阿呆みたいに深掘りするシリーズである「希哲学者の思考的バベルの塔建造計画」のマガジンが100記事に達したらしいです。

このマガジンの記事はかつて自分がアメーバブログにて、書いてたブログを踏襲していて、そう考える2017年の2月からなので、4年と半年でやっと100記事ということになりましたね。

こう考えると、長かったなぁと思いますが、noteに投稿を始めてからは7ヶ月くらいなので、短いような気もしますね。

まあよくもどうでもいいことを馬鹿みたいに100個も深掘りしたなぁと思いますね。まあこの記事の意味はそれくらいだけなんですけどね。

まあこれからも深掘りしていくって感じで行こうと思います!
目指せ200記事!

たまに内容のない希哲学者もいいのかなって

はい、今日の希哲学者でした。また不定期になんか意味の分からんことを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?