見出し画像

2020 よく聞いた曲、好きな曲

順位付けはしていません。
備忘録としてまとめてみます。
似たような趣味の人がいればステキな曲を教えてください。
宜しくお願いします。
それでは早速、、

●PUNPEE/夢追人 feat. KREVA

PUNPEEは配信ライブなども含め一年間を通して最も楽しませてくれたアーティストでした。最高です。

●KREVA/タンポポ feat. ZORN

KREVAの存在感が際立った年でしたね。PUNPEE、ZORN以外にもTOFUBEATS、VAVA、三浦大知などとの共演でも貫禄を見せつけてくれました。最高です。

●chelmico/Easy Breezy

令和のハルカリはユルくない!って感じでかっこいいです。アニメ『映像研には手を出すな!』との相性が良すぎでしたね、、。娘(小1)ウケも最高でした。

●MELLOW MELLOW/最高傑作

小西さんのアイドル向け提供曲としては音がおとなしめ、というか賑やかさを抑えたような作りになっていて最初は物足りなさを感じていたのですが、いや!そこがいい!となり最高でした。

●台風クラブ/日暮し

いい曲。そしてサビのメロディが何かに似ている気がするんだけど思い出せなくてもやもやしています。だれか教えてください。最高です。

●Brasstracks, Lawrence/Hold Ya

Anderson .Paak 『 Am I Wrong (feat. ScHoolboy Q)』とかのキレキレでクールなトラックももちろん最高なんだけどこういう力の抜けた感じも最高です。女性の声も好き。

●Thundercat/I Love Louis Cole (feat. Louis Cole)

すごいかわいくて最高。なんかクセになって何度も聞いてたな。アルバム全体好きなんだけどこればっか聞いちゃう。

●Mac Miller/Back In The Day

食わず嫌いで聞いていなかったマックミラーを初めて聞いて最高だったので驚きました。

●ZEUS/それは、ウェンズデー (feat. 一十三十一)

一十三十一はいつも最高なのですが2020のベスト一十三十一って感じですね。

●Zoomgals/生きてるだけで状態異常

ZOOMGALSは時事性も含めてタフでかっこいいのです。ソロ活動も魅力的なメンバー各位ですが是非ともGALS活動の方も継続お願い致します。最高です。

lyrical school/HOMETENOBIRU

リリカルスクールはかわいいしラップ上手いし文句のつけようがないのですが、ZOOMGALSのメンバーでもあるvalkneeさんがリリックを手掛けたこの曲では「かっこよさ」が前面に出てて最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?