見出し画像

毎日応援 41

小鳥が大空を羽ばたくように自由であっていい。何一つ、遮るものはなく、好きなところを、好きなだけ、好きなように飛んでいい。

何一つなくても、
ひどいことしかなくても、

心を誰かに取られることはないんだよ。
しばられることもないんだよ。


あなたは自由。
あなたの心は自由。

あなたの心はあなたのもの。
あなたの身体はあなたのもの。

大きな大きな意味では、皆生かされていて、
その命を生み出す大きな何かと共にある。


でも、あなたは存在する。
そして、それを感じるのはあなたで、
あなたがあなたの世界の主導権を握っている。

あなたが世界を感じる。
あなたが、愛。


あなたは自由で、
小鳥のように命の歌を歌い、
どこまでも羽ばたいていける。



今、もし、薬に頼っていても、
世界からの遮断のために、ヘッドフォンを外せなくても、
自分を好きになれなくても、
何も信じられなくても、

心の、魂の中にある自由な世界は、
美しい輝きのままだ。


あなたの聖域は
あなただけのもの。


あなたは見ていて、本当は知っている。


あなたは、自由だ。



大空を羽ばたく自由な小鳥。
命の歌を歌う、命の輝き。




今日も楽しい一日でありますように。


ありがとうございます。



戸張碧月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?