見出し画像

ラーサとヤーサのお話シリーズ絵本「ミロとシャスヤーと雨の国」80

続き

サリア「お姉様が言っていた

「なぐさめる歌」は、

あなたの村でも昔はみんな歌っていたはずよ。


たたえる歌、

感謝の歌、

おどり、

みんなまた、やればいいのよ。」

シャスヤー「でも、どうやって…。」


サリア「それはあなたの心の中に聞けば自然とその言葉は出てくるわ。

どうすればいいのかも。


大切なのは、どうしてそれをやるかってことよ。

どうして水をたたえるの?

歌を歌うの?

おどるの?」


シャスヤーはサリアの言葉を必死で聞きました。


続く


戸張碧月

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらもよろしくお願いします✨🐸✨

https://youtu.be/wiELlugjFGU

https://root88.thebase.in/

BASEでは天使の絵とか、クリスタルボウルのCDなど、売ってます^ ^

(CDは前の活動ネームになってます^ ^
「ミロとシャスヤーと雨の国の」の絵本は、元々コンサート形式でやっていて、そこで子どもに水晶の楽器を聴いてもらいたかったのが、クリスタルボウルでした。
そのクリスタルボウルを演奏したCDです🐸💓)


https://youtu.be/wiELlugjFGU

https://root88.thebase.in/

Twitter
@flyingpan88

https://www.instagram.com/tobari_moon 


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?