最新さちこいコラム「彼は本気?数秘術で探る男の本音」LUMIKO

画像1

毎月、さちこいコラムを一記事ずつ執筆させて頂いています。

本日、書き上げて提出させて頂きました。

ほっとしています。

恋愛コラムを書いていると、どんどん言葉が出てきます。

私のコラムを見て嬉しいお言葉を送って下さった方がいて、感謝しながら、貴重な読者様のことを想いながら、心を込めて書いています。

テレビをつけて他の作業をしている時、JTのCMが始まると、スッとテレビ画面の方に引き寄せられます。

この曲を聴いていると、ツツーーっと涙が出てきました。

やさしい曲。

色んな人の顔が浮かび、胸に響きます。

CM内のストーリーに実家の両親や、息子の顔がちらつき、

近くに居るのに、感情が溢れてきます。

涙を流すといいですよ。

浄化して、素に戻れますからね。

いい歌に出合えて幸せ。

ありがとうございます。

LUMIKOの占い対談ラジオ
グーグルポッドキャストでもお聴きいただけるようになりました。
https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8zNTU1ZmU0NC9wb2RjYXN0L3Jzcw==?fbclid=IwAR1QfWUhIbUpFRVdS9cWZi3lRo5fITaDUtMPA8i6WcygLwNKLqWQLMHUZZs

画像クリックで飛びます。

画像2

LUMIKO

最新UPのさちこいコラムはこちら
↓↓↓

https://www.goodfortune.jp/article/18523?fbclid=IwAR1mqIrIOj3YioZ7rlnatNnDToeNcC46yXTXQxm0ty4vHThCRN5Yhuraoeg


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?