見出し画像

最近の居酒屋さん事情 2

世の中の活気が戻ってきました!!
満員の居酒屋さんを見かける回数がお多くなってきたように感じます!!

やっぱり美味しいものを食べたい!!
食欲の秋、ですね!!


1件目 クラフトマン
☆☆本日のカルパッチョ

☆☆焙じ茶のクレームブリュレ 黒糖アイス

久々、激うまのお店でした!!

雰囲気が良い。
オープンキッチンで清潔感もある。

何より、クラフトビールの種類が多くて、選択肢が多くて幸せな気分になります!!


2件目 本家あべや
☆☆究極の親子丼

ほんと、究極!!
とろとろふわふわしっとり!!
欲しい感触が全て詰まっている!!

焼き鳥が食べたくなりました!!

けれど、今回はノンアルだったので、親子丼のみ。
次回のお楽しみ!!

オープンキッチンで、冷蔵庫の中まで見えるレベルで、フルオープンなお店でした!!
焼き場が見えるので、注文したものがいつ来るか分かっちゃう。

何度も行きたいお店になりました!!
おすすめいただいた場所なので、私も、広げよう!!


3件目 オイスターバー ワーフ
☆☆ランチメニュー

牡蠣づくし。
ランチから食べちゃいました。
レモンサワーとともに。

どの牡蠣も濃厚!!
今が旬なのでしょうか・・・

久々、新宿へ出向いた甲斐がありました!!
店員さんがとても丁寧な方。
傘や荷物も、テーブルとは別の場所で預かっていただいて、テーブルを広く使えました!!

次は、牡蠣100個、食べたいくらいです。


では、また、気が向いた時に。
美味しい居酒屋さんをご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?