見出し画像

自己紹介

はじめましての自己紹介です:-)

目を留めて下さりありがとうございます。

神々の棲む島と言われるインドネシアバリ島に移住して10年になるTomomiです。

さくっと自己紹介しますと、10代から某有名雑誌スタイリストとしてお仕事させて頂き、20代前半で妊娠を機にバリ島へ移住。 長男次男を出産し、Bali島で商品製作をするroomIVYを立ち上げました。現在バリ島内複数店舗にてお取り扱い中です。

その後、ヨガにハマり、メキシコにてヨガ指導者資格取得。

新たなパートナー(外国人)にも出会い、クリスマスイブイブに三男を出産しました。

現在11歳、9歳、0歳の3児の母です。

なんて書くと順風満帆とっても幸せにそうに見えますが、ここに来るまでに、人を妬んだり、一人で病んだり、荒んだ日もいっぱいありました 笑 

バリのこと、ブランドのこと、子供達のこと、ヨガのこと、人生のこと、日記代わりに色々書きたいなぁと思いつつ、

インスタだと映えが気になっちゃって長文なんてとてもかけないし。⊙.☉

っていう気分のときに友人が始めたnote。なにそれ!!私もやる。ってさっそく便乗。

ということで始めたnoteです。

新しい物好きで飽きっぽい私がどのくらい続くかはわかりませんが、書きたいネタはいっぱいあるので、笑 自分のペースでゆるーく書いてみようと思います。

良かったらお付き合いくださいませ♡

Tomomi 2020年7月20日 バリ島より

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?