見出し画像

4スタンス理論が判明するバッティングの構え方

割引あり

自分に合ったフォームは教えられるものではない
 
自分のカラダのタイプ・特徴を知ることから
 
始まります。 
 
自分のカラダの特徴を知るからこそ
 
自分のタイプと同じ指導者から教われば
 
自分のタイプと似たプロ野球選手の動きを
 
参考にすれば
 
選手として急成長する可能性がかなり高く
 
なります。

自分のことを知るから
 
🔸脱力の仕方
 
🔸どんな風に構えると
  より打球が飛びやすいのか?
  より速い球を投げやすいのか?
 
そのヒントをふんだんに散らばめた理論こそ
 
4スタンス理論。



技術を自分の感覚に落とし込む力は

『日常動作・生活』から育てることや
 
たくさんの指導者から教えられることも大切です
 
自分の感覚を優先して
 
様々なトレーニングやエクササイズを
 
取捨選択する重要性を気づいてほしい!という

想いから 2022年9月から企画し
 
2023年1月7日に開催させていただきました。
 
 
そのセミナー様子を録画したものを
 
購入した方限定で配信させていただきます。



ここから先は

28字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?