見出し画像

「結果」をだす人に共通すること

皆さん、こんばんは。

本日から、「結果」を出す方(学生さんでも、私のライフコーチのお客様・・クライアントさんでも)の共通する点について、シリーズにてお伝えしていきたいと思います🌟

まず1つ目は、、、

「上を目指す!」と決めていること、です。

私に申し込んでくださいますお客さま(クライアントさん)は、今までの人生の「延長」ではなくて

人生のアップグレードをしたい!成長したい!!と思って申し込んでくださいます。

その、真剣さの度合いがその方の「結果」にそのまま反映されるのです‼️

人間は、どのような環境でも、案外、慣れてしまう存在。。。

時間が経つと、そのままで良いと甘んじてしまったり、思ってしまいがちですが、

残念ながら、それでは、私が如何にその方の波動をあげようとエネルギーを使いましても、「応援」は受けられません💦

人生をアップグレードする際には、決して楽ではないチャレンジや障害が現れるときがあります!まるで「テスト」のように❗️

そのときに、「真剣さ」が足りないと、少しの苦労でも諦めてしまったり、時にはご自分自身が成長、アップグレードすることを諦めてしまう人が殆どです!!

…というわけで、

「上を目指す!」と決める」ということは、とても重要なことです。

この決断は、ある意味、運命の分かれ道になりますので、まず、第1番目にお伝えさせていただきました🍀

皆さんも、現状を変えたい、成長したい、人生をアップグレードしたい、と思っていらっしゃるのでしたら、、、

「決断する!!」ということを絶対的にお勧めします!

そのような、覚悟、腹を括る決意を為さって、私に依頼をしてくださいます方のお手伝いは、ライフコーチとして全力でで応援させていただきます😊

では、2つ目の「特徴」は、次回お届け致しますので、お楽しみに💕

お読みくださり、ありがとうございます🌟

感謝を込めて🌹

橘 美優





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?