見出し画像

お誕生日おめでとう



 え?
 生きてますよ。


 みなさん、わたしのこと忘れてると思いますけども。ええ、生きてますとも。こんにちは、久しぶりすぎるおはなです。おはなって書くのが久々すぎてちょっとくすぐったいのなんで?


 もう2024年になって2週間が経過してしまいました。早い。早すぎてひく。あけましておめでとうございます。本年もゆるっと生きていきたいと思っているのですが、なんでかな、目まぐるしいんですよここ数年。


 そんでね、実は一昨日の1月15日。我らがぶんぶん姫、はちこさんのお誕生日だったんですよ!!というわけで、お誕生おめでとう(*´ω`*)♪


 なかなかわたしこそ、会いに行けなくてごめんなさい。ちょうど一年くらい前にはちこの近所まで行ったんだけど、体調悪くて会えなかったんだよね…超くやしかった(苦笑)。


 前回の記事になるけど、久しぶりに日記を書いてくれて嬉しかった。これを書くにあたってもう一度読んだ。はちこの有料noteを応援できたときのことや、スタエフでhana金やってたときのことを思い出して、なんだか随分と遠いところまで来てしまったように感じています。


 わたしは本当にここ数年、振り返ってみても「わたし、なんでここにいるんだろう?」ってふと我に返るほど、びっくりするくらい人生が変わっていて自分でもついていけない時があります。


 愛知から京都に移住して、2年が経ちました。わたしもはちこと一緒で実はまた引っ越しをしたりして、バッタバタの日々を過ごしていました。突っ走ったりぶっ倒れたり(笑)休憩したりして、相変わらず激しい人生だけど、自分の運命を受け入れて、周りの人に助けられてなんとか息をしています。


 SNSが一時期とても嫌になって避けていたんだけど、時々、はちこがインスタやYouTubeをがんばっていること、子育てをがんばっていること、こっそり見ていました。(こっそりかい)
 あなたは本当にいつも真っすぐですごいなと励まされ、会いたいなと思いながらも動けなくて、もどかしい2023年でした。


 今年は、はちこと旦那ちゃんとちびちゃんに、必ず会いに行きたいと思います。話したいことがモリモリありすぎて、3日あっても足らないんじゃないかと思いますので覚悟しておいてくださいね(*'ω'*)


 素晴らしい一年になりますように。
 改めましてお誕生日おめでとう。あなたが生まれてきてくれて、出会ってくれてよかった。いつもありがとう。久々で乱筆だけどゆるしてね。からだに氣をつけてね。わたしみたいに40℃近い熱出さないでね。体温計壊れたんかと思ったけどガチやったわ(苦笑)。


 春に会おうね。
 ちびちゃんを抱っこする日が待ち遠しいおはなより。


 

878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。