見出し画像

私も10の質問に答えました!

おはなたん、質問に答えてくれてありがとうー♡


おはなたんの印象...「知的!!!」
能天気な私とは正反対・・・
私も夏目漱石『こころ』が好き、って言うような女性になりたかった←
「バーレスク」前言ってたの覚えてるよ✨
リビングで一緒に見ようよ♬
映画にはポップコーン派ですか?
私はチョコレート派です♡(誰も聞いてない)



質問返されちゃった😂
いざとなると恥ずかしいね・・・(笑)


でも、ちゃんと答えます!

ーーーーーーーーー


⑴今観たい映画は?

「えんとつ町のプペル」かな♬
絵本と舞台は見たから、映画ではどんな表現になるんだろうって楽しみにしてる。
あと好きなのは、「プラダを着た悪魔」「シンデレラ(実写版)」「死ぬまでにしたい10のこと」が好きだな〜。全部、強くてステキな女性のお話(笑)
憧れがいっぱいなんだ〜✨

⑵お酒は飲みますか?何が好きですか?

飲みます♡
好きなのは、ワインと日本酒です♡私お酒強いんだよー♬
最近、飲む機会が減ってどんどん弱くなってるけど😕笑

⑶好きな歌はなんですか?

昔から、この人好き!って言うのがあまりなくて...でも何でも好き。
安室ちゃん、あゆ、宇多田ヒカル、加藤ミリヤ...青春時代の歌はずっと聞いてるな〜。懐かしい歌聴きながら、友だちと学生の頃の話をするのが楽しい☺️

⑷好きな本はなんですか?

絵本「スイミー」が一番かもしれない♬
仲間と別れて、一人ぼっちになるけど、だからこそ、海の美しさを知るスイミー。
レオ=レオニのイラストも大好き。
あとは、辻村深月さんと湊かなえさんの本が好き。
特に辻村さんは家族をテーマにしていて、深い愛に感動する。

⑸憧れている人はいますか?

います!石原さとみと、森本千絵さん。
石原さとみは、可愛くて可愛くて(笑)
森本千絵さんは、有名なアートディレクターさん。
Mr.Childrenのジャケットなどを作ってるの。
仕事を受けたときに、まずその会社や、サービスをイメージした絵本を手作りする。お願いされてないのに。その丁寧な姿勢や世界観が大好き。お母さんでもあるから、こんなお母さんになりたいって、憧れてるよー✨

⑹小さい頃はどんな子でしたか?何をして遊んでいましたか?

一人っ子だから、もちろんひとりも好き。でも、常に近所の友達やいとこのお姉ちゃん達と遊んでたな〜。昔から、チビでとろいから、年下の友だちにも、リードされてて、色んな人に甘えてた(笑)だからわがままに・・・🤔

⑺夢はありますか?

優しいお母さんになること。
いつも優しいって強さだと思う。特にずっと一緒にいる人に、優しくできるのは簡単なことじゃないと思う。丁寧に暮らしながら、目に見えない物を大切にできるお母さんになりたい。

⑻今ほしいものはなんですか?

どこでもドア。大切な人に会いにいきたいよー!おはなたんに会いたいよー♡

⑼彼にやきもちを妬いたりしますか?

信頼関係を大切にしたいから、妬かないな〜。

⑽おはなは好きですか?←

大好きです♡リアルなルームシェアしたいくらいヽ(´▽`)/♬


ごめんね、おはなたん。意外と難しいし、長かったよね(笑)
書いて分かりました。


でも、お互いのことがわかるから面白いよね。
自分のことも整理できてよかったー。
私はキラキラしている大人女子に多大な憧れがあるみたいです(笑)



また聞こーっと♡
はちこでした!



この記事が参加している募集

自己紹介

878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。