見出し画像

ライヴのお知らせ。

爽やかな、と言いたいところですが、ちょっと寒暖差激しいですね。みなさん三連休いかがお過ごしでしょうか?僕は昨日仕事だったのでまったく連休感ありません(泣)。

昨日は各地でいろんなイベントが開催されていましたね。母親の病院の都合で杵築に行ったら観月祭の準備が進められておりました。県外の大学に行っている子どもからも寮のそばでイベントが開かれびっくりするほど人がいる!なんて。ようやくふつうがふつうになろうとしてるんでしょうか。正解のない道をいくのはなかなか難しいですね。まるで幼い日の恋愛のように、頼むから上手くいってくれ的な感じだなと思います。

さて。夏の初めに延期にしていただいたライヴのお知らせです。豊後高田市はstudio Plusにて。

10月22日(土)open 17:30 start 18:00
出演 しょうこplus
         似勢正三+SHU
         Ya⭐︎Chari
チャージ ¥1000(ワンドリンク付)

秋の日、天気がいいことを祈って。ドライブがてらぜひぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?