見出し画像

初回投稿(Dr.ヤマガタ)

知らなかったです。結婚式二次会にもスーツで出席する文化。

必要に駆られてクリーニング店に行ってきました。

レモンと太陽を無理やりにくっつけたキャラクターがずっと気になっていたお店。大きなレモンなのか、小さな太陽なのか、はたまた「THE FLY」的文脈で生まれてしまったモンスターなのか。疲れて帰った時に限ってその看板が目につくもので、なんでそんな数奇な姿で生まれちまったのにこんなに笑顔なんだよと常々思っていたが、寒い日に外で順番待ちをしながら見たそのキャラクターは鼻についてしょうがない。

あぁ、ゆるキャラの本質。これじゃん。
また一つ真理を見つけた週末でした。

さて。

第一回目投稿ということで、このページの紹介を。

このページは告知や宣伝ということではなく、Rooibosの活動の記録を包括的かつ変則的に伝える自由帳です。

色んなことを気ままに書いていきますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

それではとりあえず初回投稿なので僕たちのバンドの曲を。
1st mini アルバムの一曲目にして、一番最初にできた曲。

”the bus”

ザバス。ざばす。ざ、ばす。
”The bus is running in the street at the night"
と始まる歌詞なので練習中、この曲は”ザバス”と呼ばれました。

はい、タイトルはそのままです。
ぜひお聞きください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?