見出し画像

【ハンドメイド】リボンにハマりました🎀

こんばんは🐑🌙EDENです

またリボンを使った作品を編みました🎀

あみあみリボンポシェットです。

パープルとレッドの組み合わせ♥️💜

毛糸で作るリボンが可愛くて‪🫶🏻
見事にハマりました。

紐部分はパープルとレッドの毛糸をミックスさせて編みました🧶🪡

全体像

スマホは余裕で入る大きさです📱
ペットボトルも入りますが、
のびてしまう可能性があります💦

個性的で可愛い色味は持っていて自分まで明るくなるような、元気をくれる作品だな〜と作っていていつも思います💭

こちらはBASEにて販売スタートしました!
是非ご覧下さい✨⬇️

EDEN

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?