見出し画像

【ハンドメイド】今日から12月


おはようございます☀

今日から12月。

1年あっという間過ぎる。

12月の予定はみなさん決まってますか?

私は12月最初の日曜日は魚釣り🎣

大好きなUVERworldのライブの予定もあり、

年末年始は実家に帰省します🚗³₃

そんな私の予定です。笑


そして!今日12月1日夜21時から

BASEにて新作販売STARTします!

お花のイヤーマフ🌸

お花のイヤーマフは2種類
お花のアームウォーマー🌸
かぎ編み帽子はバケットハット型とフライトキャップ

その他2種類の帽子も追加!
こちらから見ることが出来ます⬇️

来年はデザフェス目標にしていましたが
大阪で開催されるアートとてづくりバザールに
予定変更しました( .ˬ.)"

イベントは必ず出たい!

今年残りわずかですが
頑張って行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?