【新米主婦のよるごはん】豚バラとじゃがいもの炒め物



今日は夫の様子が変だ。

いつもは仕事の話はしないのに、今日はなにかうまくいかないことがあったみたい。

いつも率先してやってくれる家事もせず、ヨギボーにもたれかかってゴロゴロ。


内容を聞いて欲しいタイプなのか、そっとしておいて欲しいタイプなのか、付き合いの短い私にはまだ分からない。

そんな日は夫の好きな、じゃがいも料理にしよう。


冷蔵庫から、解凍しておいた豚バラ肉を取り出して、じゃがいもと炒めたら出来上がり。


さて、今日のよるごはん。

◆豚バラとじゃがいもの炒め物
◆もずくきゅうり
◆お味噌汁(しめじ、玉ねぎ、油あげ、ネギ)


夫はじゃがいも料理が好き。
じゃがいもってほんと何にでも合うから常備菜として最高。

ちょっとニンニクチューブを入れすぎて、ガーリック強めの味に。
それがまた美味しいんだけど。


美味しいよ、と言って笑う夫にほっとする。

この人がずっと、幸せでありますよう。



ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?