【新米主婦のよるごはん】混ぜるだけのビビンバと冷凍焼き鳥



今日は朝から出かけていたので、夜ごはんは簡単に済ませたい、と業務スーパーグッズに頼ることに。


◆焼き鳥
◆ビビンバ
◆韓国のり
◆玉子スープ


冷凍の焼き鳥と、ごはんと混ぜるだけのビビンバはどちらも業務スーパー。

常備しておくとめちゃくちゃ便利。
最近業務スーパーにとても助けられてる。


これまでは業務スーパーは夫が行ってくれていたのだけど、こないだ私も連れて行って貰った。


冷凍食品が充実していて、ついついあれこれ買いたくなってしまう。


まだ買い物にも不慣れなので、お得なのかはわからないけれど、便利なのは間違いなかった。



お腹いっぱい食べて、一緒に日曜劇場「日本沈没」を観た。

一緒にドラマを観るというのが、思いの外楽しい。


ささやかな日常を慈しむ毎日が続くことを祈った今日。



ロン204.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?