【新米主婦のよるごはん】はじめてのお惣菜


あーんっ
終わらない仕事は20時半までかかって、
最寄駅に着いたのは21時を過ぎていた。


くたびれきった頭の中で、
今から料理をするか、
スーパーに寄って惣菜を買うかを検討し
お惣菜に軍配があがった。



夫婦になってから、はじめてのお惣菜。

駆け込んだスーパーのお惣菜売り場には、
値引きシールがペタペタ貼られたお惣菜が並んでいて、思いの外楽しかった。

野菜コロッケ2つと焼き鳥8本で600円くらい。

緑がないけど許して貰おう。



朝焼いたタラコと、インスタントのお味噌汁を出して、よるごはんの完成。


手早く食べられるのはありがたい。


そしてお惣菜、美味しい!
想像以上に美味しい味に感動しつつ、
これはハマりそうー!と心の中でつぶやいたりして。


たまには手抜きも幸せだと実感した今日。


ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?