【新米主婦のよるごはん】チヂミとビビンバで韓国風パーティー



職場の人がとてもおすすめ!と手渡してくれた、ビビンバの素。


パッケージがすでに美味しそう!

ということで、今日は韓国ごはんに決まり。


ビビンバのおかずなら、チヂミかな〜ということで、

モランボンのチヂミの素を使いました。



◆本日の献立◆
・韓国海苔をかけたビビンバ
・ニラとじゃがいものチヂミ
・ワカメスープ


「素」を使うと味が決まってめちゃ楽チン。
これはもっと頼っていこうと心の中で決意。

チヂミにじゃがいもをいれるとモチモチして美味しい!とネットで見たので、張り切ってたくさん入れたら、チヂミがお好み焼きみたいにプックリしてしまった。

たしかにモチモチして美味しい。
けど、チヂミじゃない感がすごい。


いただいたビビゴのビビンバの素、すっごく簡単なのにすっごく美味しい。


初めての韓国風ごはんはかなり満足な食卓にできた。


また韓国風パーティー、したいな。


今夜もごちそうさまでした。



ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?