【新米主婦のよるごはん】いんげんとチーズの肉巻きソテー。



お肉を広げる。

味噌を塗る。

いんげんとチーズをのせて、くるくるくる。


どのくらいの締め付け感で巻くんだろ?
ちらっとレシピを覗く。

、、、書いてない。


とりあえず、しっかり巻いとこう。



お肉を500g分巻いたら、結構くたびれた。
料理って手間がかかるんだな。


そんなことも知らずにこの歳まで生きてきた。

のうのうと呑気に生きてこれたのは、周囲の人のお陰だったな。

「おかげさま」

その言葉の意味が本当の意味で身体に沁み始めた、今日この頃。


さて、今日のよるごはん。

・インゲンとチーズの肉巻きソテー
・水菜とツナのサラダ
・おみそ汁(たまねぎとネギと揚げ)



ごちそうさまでした。




ロン204.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?