見出し画像

今から。ここから。

気がつけば、5月から記事書くの放置していた。。。

今思えば去年はホントに怒涛の1年。

記事を書かなくなった頃から体調を壊し、今まで無理して来た事が雪崩の様に崩壊していった、、、、。

今思えば、そらそうなるよね。

自覚なく頑張り続けた。

自分に鞭を打っていた事にすら気付かないまま走り続けてた。

止まるのが怖かった。

『強制終了』

そんな言葉がピッタリだった。

終了した事にも気付かずに、バラバラに砕けた自分のカケラを何とか拾い集めて再生しようとしてた。

『無理ゲー』

ようやく気付いた。

時間がかかった。

今はもう、流れに任せる事をようやく覚えた。

『人に合わせない』
『自分を生きる』
『ワクワクを大切に』

耳障りのいい簡単な言葉。

本当にこれをできてる人は数少ないはず。

私も壊れてしまうまでは、そんな風に生きれてると思ってたから。

バグってからがはじまり。

今の私が一番ワタシ。

認めたら自分の人生を初めて愛する事ができた。

今日からはまた、ここでアウトプットしていきたい😊

今からここから

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

#今月の振り返り

13,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?