見出し画像

お詫び

こんにちは。
久しぶりとなるレッスン以外の更新が
このような内容になってしまうことをまずは
謝りたいです。

今、Instagramでご存知の方も多いかと思いますが
出産後、持病の影響も多少あり
子宮摘出の手術のため現在入院中です。

Wi-Fi環境があれば
入院中の更新も問題なかったのですが、
残念ながらフロア内にはPCが使える環境が整わず、1週間ほどレッスンの更新をお休みさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

すぐに復帰し、今後すこし内容にも変化を加えながらもっともっと充実したものに変えていく予定です!(^^)

どうか、それまで少しの間
私の回復を待っていただけたら嬉しいです。

いつも、支えてくれてありがとうございます。
ここにいる皆さんは、きっと
ただヨガをしにきているのではない、のだと
感じています。

はやく、お会いしたい。
普通にお喋りしたり食事をしながらの機会も作っていきたいです。

待っていてくださいね。
今を、乗り越えていきます。

ロミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?