見出し画像

【ヤバ笑教育♡84号】やりたい事見つけた👀生徒も夢追いかけてるから、私も夢追いかけます(=^▽^=)

こんにちは!
現役専門学校教員のロミせんせっです😍


プロフィールにもあるように

元々noteを始めたのは

生徒を教える側なのに

何か自分自身のためにやるべき事がないか?

と模索していたことから

自分の強みでもある

教育のことについて

自分が思っていることを

頭の中だけではなく

文体で表すためでした( •̀ᴗ•́ )/


84号まで毎日upして


だんだんと自分の中の考えがまとまってきたので

もう少し絞り出したら

次のステージに進むため

noteの毎日upを休憩します(*^^*)



何も後悔の無い人生で面白くて楽しくて本当にありがたい😭


未来は何が待っているのか?


もうワクワクしています✨✨✨


次のステージへ!!!階段登る!!\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?