見出し画像

イベント頑張るのやめた(ひな祭りとか)

昨日はひな祭りで、生協で頼んでた冷凍の海鮮のやつを5分解凍させてご飯に乗せると書いてあったんだけど、20分くらい解凍したんだよね、


でも全然解凍されないのよ!💢

んで,子供にだしたらこおってる、なにこれ?
と。でも徐々に解凍されていき上だけ食べてご飯食べない。

照り焼きチキンも出したら食べたくない だって。


おまけにひな祭りケーキかったけど、私は美味しくなかった笑

ケーキは流石に子供は喜んだけど,私が頑張って作ったものは喜ばれない笑

もう来年なんもしねーー!と決めました笑

ひな祭り感とか大事にしようとかおもったけどうちの誰も張り切ってる人いないしさ、から回ったし。もうやめます。

クリスマスも頑張りません。

何か買ってきて終わります笑 

家事はもう頑張りません笑 

苦手です笑

料理も家族と好みが合わないので、作っても自分は気に入っても喜ばれません。


もうやめてやるー!!!笑

この記事が参加している募集

この経験に学べ

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?