見出し画像

So what?❤️♥♥


過去にこんな体験をしたから

過去にこれがあったから

過去に人にこう言われたから


だから今の自分はこうなんだ

って、決めてるのは、誰?



だからあなたはそうなのよ、
と言われたとしても、

それを自分のモノにしてるのは、

だれ?



今の自分は過去の積み重ねと言うけれど、

今までの自分が
現在の自分を作っていると言うけれど、


だから、何??😎😏


So what?? ❤️❤️❤️



過去のせいにしてもいいよ。

でも、もうそれを辞めてもいい。

全部ぜーんぶ、あなたの選択。


だって。。。。
って言う自分もそれでいいし、


それならこれからは。。。
と、前を向いてもいい。


どんな自分でも、それでいいじゃない?❤😉




ただ一つ
決定的なのは、

自分で決めているということ。



決めても決めなくてもいい。


でも、
それを決めているのも結局自分。



ぜーんぶ自分が舵を取れるんだよ、
本当はね。❤



自分を大切にするって決めちゃったら、
どんな自分も状況も
ただ、大切に扱うだけ。

大切に扱えない時があっても、
そんな自分も大きく受容してあげるだけ。

極めてシンプル🌟

ただ、

So what?🤣❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?