見出し画像

痛みを和らげる♡

【ロミ式'' 痛み'' の扱い方】
~ペインコントロール~

👉只今帯状疱疹治療中、
お陰様で日に日に良くなってきています🙏
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日は、
✅瞑想家として
✅スピリチュアルヒプノセラピストとして
✅エナジーヒーラーとして

私がどのように痛みと向き合い痛みを扱っているかをシェアさせて下さいね。

♥️永久保存版級よ😜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  1. Go into the pain.
    痛みの中に入り込む。

👉これ特に、痛みが強い時におすすめ。

💎ポイントは、'' 痛みに振り回される'' のではなく、
💎【痛みを感じ尽くし、痛みの中に入り込む】こと。

💎痛みの中に入り込み、没入し、痛みと一体化するとその奥深くに、【無】の領域が出現します。

💎量子物理学的に言うと
【ゼロポイントフィールド】だったり、スピリチュアル的に言うと【ワンネス】だったりと表現される領域。

💎無。全て。全体との一体化。

その、漂うような状態になった時、痛みの存在もそこには認識できなくなっています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2.ディアソシエイトする。

これは1とは真逆にも聞こえますが、入り込む代わりに痛みを客観視する方法。

私の著書「ルールは破るためにある」にも書いてあるのですが、その中に出てくる

💎【3つ目の視点】から
💎自分を観照する。

💎痛みを感じている自分を観照したり、
💎痛み自体をエネルギーとしてスキャンするように観照したりして、
💎「自分」と切り離す感じ。(無理やり切り離すのではなく、意識を別々のものにする感じ)

💎それから、観照先にある【痛みを感じている自分】をたっぷり最大の慈愛でギューッと抱きしめて包み込み、愛しまくる♥️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3.痛みと遊ぶ。

👉そんなに強くない痛みは、痛みと遊んでみる。

💎神経からの信号を黄金の粒に変えてみる。

💎それを身体中に循環させてバランスをとる。

💎更には、クンダリニーの流れに入れ込んで、恍惚状態に持っていく。
(⤴これは、慣れてないと危険かもしれないのでむやみにやらないでね🙏♥️)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎他にも、セッションでクライアントさんにお伝えしているエナジーの取り扱い方で
それを痛みに応用したり、

💎気功/高次元気功で学んだ様々なテクニックで遊んだりと、

💎色々なものを使ってアルケミー(錬金)を面白がっています。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして【重要】なのが、
💎自分でやるという感覚を手放し、
💎委ねること🙏
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もしも今
何らかの痛みに悩まされている方がいらしたら、

この中からピンと来たものをどうぞ試されて見てくださいね❤
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
全ての体験が、宝物💝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
全てのスキルやテクニックは、自ら体現して使いこなしてこそ世の中にお伝え出来、還元させて頂ける🙏
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
人生物語に、またひとつこんなチャプターが出来たね、と、
自分自身を微笑みと共に大きく包み込む愛が内側から沢山溢れ出て、
今更に、自分自身を愛してやみません💝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日のこの投稿が、
どこかのどなたかの
何かのヒントになれば幸いです🙏✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?