見出し画像

あなたは生きる価値がある

はじめまして、romiです。

数あるnoteの中から、

わたしの場所へきてくれたあなたにありがとう。

最初にこの場所の説明をします。

ここはわたしには家のように感じるので、

わたしの家とよんでいきます。

わたしの家では、『生きる価値が誰にでもある事』をつたえていきます。

それが私の役目だからです。

この家の中ではだれもがゆったりと休むことができて、

ほっとして過ごせるそんな場所です。

※※※

このnoteを始めようと思った理由は?


様々な出来事があり辛く苦しくて、

自分に生きることに意味があるのかずっと分かりませんでした。

生きていてもいい、そのために数々の出来事があったのか、

そうはっきり感じたのは最近です。

このことを同じように感じている人につたえる。

それが私の役目だとかんじました。


わたしの自己紹介を軽く

名前 romi

生息地 神奈川県

性別 ジェンダーレス

生まれ 熱海

好きな物 宮古島の全部

好きな食べ物 作る人の心のこもった料理

好きな人 人

趣味 家庭菜園 瞑想

仕事 ハピネス瞑想アーティスト あなたのヨガ主宰

嫌いな物 セロリ

これからのこと


愛の中からのことばをこちらで伝えていきます。

時には伝えるために暗いはなしが必要でかく事もあります。

ここで私の声を受け取って、あなたの中で熟成させてあたためて、

その視点からあなたのこころの声を聞いて下さい。

それでは、また次回お会いしましょう。

romi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?