見出し画像

今日のテーマは"ち"

5/18 mon. 昨日はヘトヘトになって帰った!

先生にサポートしてもらいながら、自分ととことん向き合うタイムを作ったから。

今月は自分が変化する月。

そして今日も朝活からスタートした1日‼︎

今日は"ち"から始まる褒め言葉‼︎

今日のチョイスは

力強い! と 超いい!

力強いって...いつ言うんだっけと半信半疑ながら選んだ言葉笑笑 あれ、みんな力強いとか言う?笑

どのタイミングで言ったりするのか教えてむしろ笑 (いやなんで選んだよ←)

超いい!!は今日はたくさん言う!

昨日から自分を変えていくって決めたのだ。これに関してはまた別の投稿で書こう🥰

力強く進んで行こう☺️ろみおは大丈夫。これ見てる君も大丈夫なのだ🙆‍♀️

はいさい今日も

褒め言葉でたくさんの人にシェアハピね🥰

今日も一日楽しくて最高の日になりますよに❤️

はい!なりました‼︎ありがと‼︎


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?