見出し画像

お絵かきVol.4

11/4. wed 日付変わって5日になりました。

深夜に登場します。ろみおです。
少々お疲れモードな時間帯だけど
絵の事だけは頭から離れなくて今日も書くことにしたよ。

本日の作品はこちら。

ギャラクシー

今回はろみお作ですぜ。

あなたはこれを見て何をイメージする?
絵の一部分だけどいろんなイメージが湧いてくる。

ろみおはこれを ギャラクシー って名付けた。

黒と金と青と紫と白
ぜんぶぜーんぶ宇宙の色。星の色。地球の色。雲の色。
黒はブラックホールだ!っていう人もいるかもしれない!(笑)

広くて深くて謎がたーくさんの宇宙。
知らない事の方がたくさんだけど、こんなふうに
キラキラしてるんだきっと。

さて、次は何を描こうかな☆

このキャンバスアートが
沢山の人にとって自分を表現できる場所に
なりますように。
自分を表現できるきっかけになりますように。
そして
沢山の人にシェアハピを。

愛と感謝と笑顔とともに。

ろみお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?