見出し画像

お絵描きVol.6 地球

11/6 fri.

今日も夜はお絵描きの日🖼
遅くまで絵を眺めて幸せなまま
多分寝るな。と思ったので
シゴトの合間にnoteさん書いちゃおうということで
今に至るわけです(笑)

はい‼
今日の作品はこちらですぞ。

さわやか

今回はろみおの作品。

もうこれは、THE EARTH🌎

青は海、黄色は大陸、緑は森林‼

描いたときはどんな気分だったっけ。
そうだ、真夏だった。
けどすごく爽やかな気分で、選んだ色たちだったんだよね。
ちらっと左端にも見えてるけど、白い空間がある。それはきっと雲。
絵具が乾いた部分もぼこぼこボコボコ立体的で
生きている感じが伝わってくる。

命が溢れる宇宙からみた地球🌎だった☆彡

よし‼次は何を描こうかな☆

このキャンバスアートが
沢山の人にとって自分を表現できる場所に
なりますように。
自分を表現できるきっかけになりますように。
そして
沢山の人にシェアハピを。

愛と感謝と笑顔とともに。

ろみお






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?