見出し画像

62.3日後創造日記

6/29 (木)
やっぱちょっと疲れてんな〜
やたら自己否定に走りそうになる

でももう結構飽きた。自己否定
だって意味ないんだもん良いことないもん

めんどくさくなった。他人を羨むの。
まーじどうでもいい周りの評価。

だからそこに行くまで逆にとことん
自己否定させてやって、他人と比較しまくってやって、

飽きるまでやらせたら良いのかも。
そしたら飽きる笑 めんどくさくなるけん
やりたくなくなる。どーでもよくなる!

あとはどーせうまく行くしうまくいっててうまく行きすぎてどうしようマインドくらいで
ゆっくり休ませよー

今日もお弁当作り、指示したりして、ライングループにも家庭訪問の件シェアして、おめでとう送って、英語のレッスンも受けて充分すぎる。
そして楽しめた。偉い👏

〜3日後〜
7/2(日) わたしはわたしの軸で生きる周りはどーでも良い圧倒的な私。

・交通費の件も交渉済み!よよゆー!
ゆるっと行けたぜって感じ
サブキャップ会日程も決まり万事OK🙆‍♀️

エゴキンマンのうるささを落ち着かせていこ

🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球であそぶ!
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている
🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!
🌈世界的ファッションブランドCEOスーパーモデル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?