見出し画像

お絵描きVol.7 誕生日会

11/8. sun 

今朝は5時まで前日から語り尽くしていたのよ。
何かって鬼滅の刃とそこから学ぶ自分達の人生観について。
みんなは映画見た?
ろみおは14日の土曜日にやっと見に行くのだよ☆
あそこまで学べるアニメは初めてだね。

まだアニメもマンガも見たことない人はぜひ見てみてね‼

さてさて本日のお絵描き作品紹介にうつりましょうか。

パーティ

今回の作品は友達の作品です☆

過去一派手だと思った人もいると思う(笑)
そう、これのろみおのイメージは誕生日会‼

色んなワクワクがこの1枚に詰まり切っているのだ❢
家族や友達からのおめでとうの言葉
たくさんのプレゼント
お部屋も可愛く飾り付けて
おっきなバースデーケーキとたくさんの
おいしそうな料理に囲まれて

また1歳大人になった日のドキドキとワクワク💛
みんなはこの絵にどんなイメージを持ったかな???


ちなみにろみおは何歳になっても誕生日が
最高に楽しい人生にしたいなって毎年思ってます‼

さて‼
次はどんな絵を描こうかな☆

このキャンバスアートが
沢山の人にとって自分を表現できる場所に、きっかけに
なりますように。
そしてたくさんの人にシェアハピを。

愛と感謝と笑顔とともに。

ろみお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?