見出し画像

今日のテーマは"お"

おはようございます‼︎

こんにちは‼︎

こんばんは‼︎

今日は子供の日🎏

そして大好きな仕事の先輩の誕生日🎂いつも本当にお世話になってて、何でも話聞いてもらってて。ぜーんぶぜんぶ知ってる先輩笑 今日はおめでとうって事で手作りケーキをプレゼントしてきます🎁

さぁさぁ!!

褒め言葉50音チャレンジ⭐️
本日は"お"から始まる言葉‼︎
今日もインスタのご意見からチョイスしました‼︎

美味しい‼︎  と おかげさま‼︎

最近ろみおもろみ飯でご飯作る時間がめーっちゃ増えてるから、

超絶笑顔で美味しいって言われたら幸せこの上ないです🥰 

自分はメインは作る側だから、いい表情で美味しいって言われる喜びがわかる。だから自分もご飯作ってもらうときは、めーーーーっちゃ笑顔で美味しいって表現するの‼︎

そうすると自分も相手もhappyだよね😘

2つ目のおかげさま。

あなたのおかげで楽しかった。

あなたのおかげで元気になった。

あなたのおかげで笑顔になれた。

そんな あなたのおかげでって言いたい人あなたの周りにどれくらいいるのかなー?

ろみおの周りには毎日シェアハピしてくれる人がたくさんいる。だからみーんなにこの言葉言いたいね。

みなさんのおかげで毎日幸せです🥰本当にいつもありがとう♫


ではでは今日も

美味しいね‼︎ と おかげで。おかげさまで。

たくさんの人に言っていきましょーん🥰

今日も一日素敵な日になりますよに❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?